いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

痛てて・・・

2008年09月23日 | くも膜下出血
先日部屋の片付けしていたら、頭をぶつけてしまいました。
頭にはシャントチューブ入ってるので、常に気をつけているのですが、ちょっと油断でした

ぶつけたのは、頭のチューブ入っているところです。
しかも、調圧弁入ってるあたり・・・。
チューブが骨に押し付けられて、すんごく痛かったです
壊れてないよなぁ。

壊れていたら「水頭症」出てくると思うので分かると思います。
そうしたら、どうなるんだろ?
また手術? こゎ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院でのネタ(その12 | トップ | 病院でのネタ(その13 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!大丈夫ですか? (miko3)
2008-09-26 16:04:42
その後、ぶった頭はいかがですか?

hosiuraraさん!
心配かけないでくださいよぉ!

もう「大丈夫だった」の文字をもらうまで
心配だよぉ。

とにかく頭だけは気をつけてね!
返信する

コメントを投稿