いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(麺房 来来)

2018年09月11日 | ラーメン日記
本日の一杯は仙台市青葉区にある「麺房 来来」
先日、こんなところにラーメンののぼり上がってると思い気になってました。

食べたのは(中華そば)



夫婦やっているようで和やかな雰囲気にお店でした。
入り口の扉が結構ガタついていて、開けるときドキッ!となった。
壊れたかと思った。

懐かしい麺の味がする。
今はこの手の麺は少ないです。
細い麺でほぐすのにてこずりました。
加水率低く伸びやすいので、ちょっぴりペース上げて食べるといいです。






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の引き出し・・・ | トップ | 本日の一杯( ラーメン天狗山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿