いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

早起き?

2010年12月25日 | ネタ物

休みの日って早く目が覚めてしまう。
土曜の今朝は4:00・・・・。






もう少し寝ていたいと思ったけど、寝ててもなぁって思ったらもぞもぞ起き出してしまいました。
起きてから、コーヒー飲んで散歩に出掛けました。
1時間、雪の中、ふらふらと3キロ位・・・徘徊?

干渉されず、自分の気分で歩くっていいなぁ。

なんか雪がたくさん降ってると歩き出してしまうよ。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(金)のつぶやき | トップ | 12月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2010-12-25 23:10:06
雪の朝にお散歩ですか?
私は・・・ダメダ~ァ
寒くてきっと布団に包まっちゃうと思います
で、今朝も・・・朝寝していましたよぉ
返信する
Unknown (hosiurara)
2010-12-28 19:58:49
なんか目が覚めちゃってねぇ。
暗い中、外に出てみました。

雪降っていると、そとで駆け回りたくならない?


・・・普通は無いか・・・
返信する

コメントを投稿