いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(食事処 だるま屋 )

2018年09月05日 | ラーメン日記
本日の一杯は宮城県の栗原市鴬沢にある「食事処 だるま屋 」行ってきました。
20年ぶり位の訪問です。

食べたのは(カラチョンラーメン)ちょっと辛めのラーメンです。



加水率の低い細麺です、
後半は麺がのびてきますが、あまり気になりません。
具は野菜たくさんで好感が持てます。
モヤシ、たまねぎ、ひき肉が山になって出てきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのゴーヤ | トップ | 本日の一杯(麺屋三味 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿