いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

白鳥

2007年02月12日 | 思う事
今日は天気も良かったので、散歩がてら家の裏にある沼に白鳥を見に来てみました。

白鳥は、人が来るとなにか貰えると思って、そっちに注意を注ぎます。



そんな平和な沼ですが、最近ちょっと話題になっています、誰かが捨てた虫篭に1羽の白鳥が首を入れてしまい、どうしようもないです

なんとかして取ってあげたいですね、気になってるのか常に首に掛かった蓋にくちばしを伸ばして取ろうとしてるのですが、自力ではむりだよね・・・。



愛鳥団体の方も見に来てるみたいだから、もう少しの辛抱かな?
ゴミはきちんと捨てましょうね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の見直し | トップ | 黄金の日差し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく・・・ (ビバ!)
2007-02-13 11:51:03
取れるとよいですね・・・。
そうですね、ゴミはきちんろ捨てないと・・・。

さっき、ぱろちゃんのブログにお邪魔したんですが・・・・・・・
閉じちゃったのかな・・・・・
返信する
パロちゃん (hosiurara)
2007-02-13 18:55:49
閉じちゃったみたいですね、残念
また気が向いたら戻ってきてね(パロちゃん
返信する
虫かご、どうなったかな? (miko3)
2007-02-14 21:19:52
hosiuraraさん、こんばんは~☆

今日はバレンタインデー。
チョコレートいっぱいもらいましたか?
我が家の男連中は義理チョコで大満足中♪

ところで、白鳥さんの虫かごはどうなりました?
心配しています。
返信する
Unknown (hosiurara)
2007-02-14 23:31:53
miko3さん、こんばんは。
今のところ、状況は変わらないようです。
人が寄ると逃げちゃうので・・・

こういう画像見ると、心が痛みます。
命にかかわる事は無いと思うのですが、しきりに くちばしで取ろうとしてるのですよ。
その姿がいた痛々しいです。
返信する

コメントを投稿