いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

鳴子峡

2005年10月30日 | お気に入り
昨日行こうと思っていた山の紅葉を見に行ってきました。
行った先は、鳴子峡です。

このところなぜかここの紅葉を見たかったんです。

午前中は曇っていたのですが、午後から回復して青空も出てきました、たくさんの方達が来てました一本道だから、渋滞でたいへんでした・・・


↓画像のリンク貼っています。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車保険の更新 | トップ | 昨年の今頃・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴子峡 (みどり)
2005-10-31 06:49:04
はじめまして。

わたしも鳴子峡に行きました。

記事をアップしましたので、よかったらご覧ください。

返信する

コメントを投稿