いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたラーメン(樺太屋 )

2021年08月13日 | ラーメン日記
石巻市にある「樺太屋」行ってきました。
食べたのは中華そば大盛り



石巻方面行くとここのラーメンが食べたくなる。
味噌ラーメン食べたいと店に入ったのですが、入った瞬間中華そばに気が変わった。
葱、ナルト、チャーシューのみの具の乗ったシンプルな中華そば。
麺に特徴があり細めの麺だけど縮れというより、こまかく折りの入った麺です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種 | トップ | 食べたラーメン(支那そばや ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿