いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

2012年09月09日 | 食べ物系

ステーキ屋さんの「けん」仙台大和町店行って来ました。
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」は食べ盛りの子供持ちの家族には助かるお店です。

メインメニュー(ハンバーグ・ステーキ)を頼むとその中にライス・スープ・カレー・サラダが食べ放題になるのです。



食べたのは、プレミアけんステーキ120g 1,280円

このタイプのお店にステーキ ガストがあるけど、小さな子供に食べさせるならガスト。
ステーキの肉と焼き方へのこだわりを持つなら「けん」かなぁ。






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(こまつや食堂) | トップ | いまさらアクセラ BK5P (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ~やん)
2012-09-11 17:57:08
おぉ~♪
とっても美味しそうです。

最近は、手軽に安くステーキが
食べられるので良いですよね。 (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿