いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

なぜに休日の朝は早く目が覚める・・・?

2011年12月10日 | ネタ物

あぁ・・・。
もう目が覚めてしまった。
時計を見たらまだ午前4:20。

7時までは寝たいと思ったけどシャキーンと目が覚めた。
もっと寝たいと思ったけど、まぁいいや。

おもむろにパソコンの電源入れてあちこち散策し、目が疲れたので散歩に出かけた。



おぉ!
なんかこの景色いいんじゃね?
というわけでパチリ。


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | 本日の一杯(ヘルズキッチン) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2011-12-10 18:13:14
素敵
最近は特に朝夕が寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。
寒いと頭痛くないですか?

今夜は皆既月食ですよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿