いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

受験! 危険物取扱主任者

2005年06月19日 | 資格
俗に言う乙4挑戦して来ました病院いる時は2回くらい流して読んだ位でその後はいろいろ忙しくてさっぱりやってなくて、ここ数日詰め込みしてました。こういう試験って私の頭の具合を他の人に伝えるのにいい機会と思ってます。先日の特定化学物質は会社の経費で受けたけど、今回は日曜日が試験日だったのでナイショ


結果はいかに発表は7月18日、35問中6割で合格なんだけど3科目あって1科目でも6割満たないと不合格・・・らしい。
合格率は昨年度33.3%

ここ書くくらいだから勝算はありますでも落ちたら結果は書かないよ・・・今度なにをやってみようかな乙4だったりして(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は酒飲みだった | トップ | 世界丸みえ(TV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿