いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯(丸源ラーメン)

2012年02月25日 | 食べ物系

今日、目が覚めると外は真っ白だった(゜ロ゜;)!
また積もってるよ・・・。



画像は過去の記事より・・・(この冬は雪中行軍してないです・・・。


今日食べたラーメンは【丸源ラーメン】辛肉そば



いつも、肉そば食べてたけど、今日は気分を変えて辛肉そば。

ベースは肉そばなのだけど、仕上がりはまったく別物のようなラーメンです。
ラー油がスープにたっぷり浮いてます。
生のたまねぎと生のニラが乗り、一味唐辛が薄っすら振りかけてます。
ちょっとファンになりました(^ー^)ノ




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく東日本大震災から一... | トップ | 2月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子 ちゃん)
2012-02-25 22:42:04
こんばんは!
朝、起きたらびっくりですよね~
で、お昼頃とけると思っていたら
とけなかった・・・

私ここのサービス券たくさん持っていますよぉ
100円引きは嬉しいです
あと、ポイントが貯まると500円
もうじき2回目の500円割引ですぅ
返信する
Unknown (うらら)
2012-02-26 01:24:25
前にみた写真ですね~素敵な景色です。

ラーメン美味しそう!でも、辛そう~~

身体が温まりそうですね!

返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2012-02-26 20:04:03
私も100円引きクーポン使いましたよ
クーポンの期限が2/29だったので焦って行ってきました。雪で混んでない所を狙っていったので、正解

ゆったり食べることが出来ました。

いつもカード持ち歩いていないのでようやく2ポイント。家族連れてきて稼ぐか
返信する
>うららさん (hosiurara)
2012-02-26 20:11:14
素敵な写真だけど、積雪1.5mのバージンスノーを片道1キロ位歩いて汗だくになってるのです。氷点下で風がビュービュー。
だけど・・・汗だくで下着は絞ると汗が滴るくらいに濡れていたそうです (私は行ってない

返信する

コメントを投稿