いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

催し物

2005年10月23日 | 家族
新聞の折込見ていたら公園でお祭りみたいなものやってたんで行ってきました。

エネルギーに付いての取り組みみたいな事のコーナーと、東北地方の電力関係の施設のある町々が特産品や昔からの郷土料理を出してました、そして何より心が動かされたもの、それは【仮面ライダー響鬼ショー】です。

あ、子どものためですよ、私が仮面ライダーに熱上げるわけないですよ(本当かい?

ほとんどのテントで試食出していて、ほぼみんな食べて回ったねそれだけでお腹がいっぱいになったよ

回っていて女川町のテントで【クジラの焼肉】発見値段聞いたら200円これ安いね買っちゃいました。居酒屋で食べたら1000円位するよね、ウンウン満足




肝心の催し物やってるの写真無いよね・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り迎え | トップ | やっぱり障害者かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
響鬼は。。。 (ダダ★人)
2005-10-23 20:48:29
ワタクシから見てもかっこいい~♪
返信する
ダダさんは、 (hosiurara)
2005-10-24 17:42:50
響鬼のファンなんだね、それとも細川茂樹のファンなのだろうか・・・?
返信する

コメントを投稿