いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ヤカンのカクテル

2009年11月21日 | 食べ物系

週末の金曜日だったので、大学時代の友達と仙台の駅前に繰り出してきました。
1次会は、鶏料理で最近人気のお店で飲んで鶏料理を食べた後にワンショットの店に行こう~~って話になったんだけど・・・行ったらしまってました

そこで、その近くの店に入ったんだけど、このお店面白かった
普通に酒だしているけど、なんと! ヤカンにお酒入れて出してます。
ピッチャーの代わりって使い方だけど、ヤカンで出てくるのがすごく新鮮。







ヤカンひとつでカクテルグラス6杯分位入っているので1杯あたりの価格は安いね

帰り際に、店員さんに聞いてみた・・・。


あの・・・、このヤカン貰えますか?」

もらった回答は、当然のごとく・・・ダメです
んだよね~~~~わかっちゃいるけど聞いてみただけです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心した・・・。 | トップ | 冷えた朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿