いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

美味しい飴・・・

2013年02月21日 | びっくり

こんな飴あるなんて知らなかった。
なめこの飴。

同僚からもらいました。



いろいろな種類の味があるけど、その中で!

なめこ味の飴が本当にあった。





なめこ味の飴いかがですか~?
('-'*)フフ


日本人なら一度は味わってほしい。
ちょっとヌメリあります。
あとは味わってからのお楽しみヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(水)のつぶやき | トップ | 2月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-02-21 23:11:10
なめこ味って~~~どんな味なのかな~
ぬめり~ますますわからん。

想像できな~~い

美味しいの?
返信する
>うららさん (hosiurara)
2013-02-22 23:26:19
売ってるの見つけたら買って見てね。
なめこ味、味わってほしいなぁ
返信する

コメントを投稿