いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

頭痛その後(2

2009年05月13日 | くも膜下出血
今は嘘のように痛みが消えました。
寝てても痛みで目が覚め、痛み止め服用ってことを1週間続けたら、回復しました。

はて、痛みの原因は何?
なんか、わかんないです

最近の後遺症で困っていることは、左目の具合が芳しくないです。
左目の硝子体内に出血の塊があるんだけど、その塊がどうも見てる正面にかぶさってきます。

目の具合

でも、色も抜け塊も小さくなってるので手術とかは必要ないけど、どうも気になる。視点を動かすと眼球内に浮かんでいる血の塊がぷかぷか動いてどうも気になる。

眼科の定期健診は昨年の3月が予定だけど、まだ行っていない。
そんなことが目の具合が悪い原因かも?

そろそろ、行ってみるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えの頃 | トップ | 思い出の団子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリしないでねぇ(>_<) (ちぃママ)
2009-05-14 09:56:43
hosiuraraさん、こんにちは。

久しぶりにブログを拝見して、もうびっくり。

頭痛気をつけてくださいね。

頭痛って聞くとドキっとしてしまいます(^^ゞ

たんぼのお写真、素晴らしいです。
どんどん腕を上げてらっしゃいますね~\(^o^)/
返信する
Unknown (hosiurara)
2009-05-14 20:05:35
>ちぃママさん
ありがうとございます。
今は落ち着いてるよ

今は仕事で必要な資格の講習会に通っているところです、今日学科のテストで明日は実技の試験です。

寝なきゃ大丈夫だよ・・・でも寝そう・・・
返信する

コメントを投稿