いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

フリマ

2010年09月07日 | お気に入り
先日、近くであったフリーマーケットで見つけたカネゴン3体。
ついつい買ってしまいました。

カネゴンはウルトラQに出ていた怪獣です。
この怪獣の主食はなんと!お金。
お金をぼりぼり食べてしまいます。
わが家の家計ではとても飼えません。

本物のカネゴンは、甲斐性が無いので飼えません。
仕方なく、ソフビで飼うことにしました。



よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(日)のつぶやき | トップ | 9月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿