いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

万華鏡に挑戦

2007年08月22日 | 家族
そろそろ子供の夏休みも終盤に差し掛かりました。
宿題は、まだまだ山のようにあります

先週、仙台の秋保にある 世界万華鏡美術館に行ってきました、この美術館は 陶芸家の 辻輝子 さんが設立したのかな?(そんな雰囲気
たくさんの万華鏡の作品とともに、先生の作品も多数出品されていました。

行った目的は、日ごろのせわしい中から抜け出し、静寂の世界に浸ってみたいから・・・
まぁ、そんな意味もあったかもしれないけど、今の期間中 万華鏡の製作体験やっていたので、双子の夏休みの自由研究のネタ作りという意味もありました。

人数に限定ありましたが、なんとか頼み込んで入れていただきました(定員オーバーだった・・・



-長男の作品-





-次男の作品-




なかなかの秀作でしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル ロケット 1... | トップ | 上司、入院治療中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿