いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

仙台の繁華街、国分町

2005年06月10日 | Weblog
今日、会社のKさんの送別会があった。すっかり忘れていた午後になって向いに座ってるミワちゃんが、
「今夜来るんだよね

え、なっなんだっけ?(デートの約束したかな)」

「Kさんの、そ・う・べ・つ・か・い・!」

いけね、すかっり忘れていた。小遣い足りるかなぁ・・・。

国分町出てたのは久しぶりだ、夜のとばりに舞う蝶が美しく見えるビルの前に来るとミワちゃんら女性4人がエレベータ前で待っていた。会場は2F、えいっ非常階段で行っちゃえー、カンカンカン階段を上る。

あれ?なんか店の名前と雰囲気が違うな、ガックリ・・・仕方なく上ってきた階段を下りていく。女性グループはもうすでに上がったようだ。



エレベータに乗り、上がっていくと女性グループがいた。先にトイレに行って来たんだね(きっと

あ、非常階段で上がったんじゃないの?(見られてた
うん、なんかね、違う店に行っちゃった。怪しそうな店

へーー店に進むと、あれれ???さっきの非常階段で上がったところの店だ・・・。
女性たちの視線が・・・

結構飲んだね、私は意外と話し好きだ、会社の仲間とは分け隔てなく付き合っている、その分酒量も増える
2次会に一つ上のFと一つ下の沢さんの3人で流れた。
最初Fは「おい、だいじょうぶかぁ」なんて言ってたけど、もう忘れたかな。いや、話ネタに私の頭のこと言ってるから忘れたわけではないな・・・。
私のネタ尽きたとき出すから言わないでくれ!店はスナックだったけど、ガラガラ3人のホステスさんが各々についた。私のところについた娘は若かったなー料金は最初60分5千円、Fが延長~~って宣言してもう60分5千円。

アンタ本当に私のこと心配してるの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供起きるの早いよ! | トップ | 日曜出社のオフィス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿