いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ガラスの足

2007年02月03日 | 思う事
昨年の暮れに、ふくらはぎの肉離れをしたのですが、再発っぽい
その時は、ちょっとゆっくり目のジョギングを試みたのですが、ピキッって痛みが走りました。

その箇所の痛みが引いてはブリ返しでなかなか治ってくれません。
今年1回目の再発は、散歩していてなんか身体が軽いと思って走り出したら・・・ピキ・・・
今年2回目の再発は、今日子供とキャッチボールしようと小学校に行っておきました。

小学校の校庭には、子供の同級生のM君とそのお父さんが野球の練習をしてました。合同の練習になってM君のお父さんが仕切ってくれたので私は手が空いたので、トコトコ走り出しました(本当にゆっくり・・・

3週目・・・ピツッ
なんで~

身体の筋肉のバランスが悪くなってるのかな??
弱いところが壊れる感じです。

湿布貼って、しばし様子を見ます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の上司 | トップ | ネットワーク構築中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にです・・・ (ビバ!)
2007-02-04 23:07:10
あたしも・・・前にやりましたが、結構ツライですね。
なんでやったって・・・・・
よくある例のアレです・・・
運動会で張り切っちゃいました。パン食い競争。
返信する

コメントを投稿