いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯ー幸楽苑

2014年07月13日 | 食べ物系
子供連れにはうれしい「幸楽苑」行ってきました。
と、言ってもかぁさんと二人だけどね。

食べたのは「夏中華そば」
お隣の山形県で有名な冷たい中華そばのような作りです。
本当は味噌野菜ラーメン食べたかったけど、メニュー見ての変更です。



冷たいスープは醤油の出汁の効いたスープです。
麺の上には、味玉ハーフが2個。
鶏から揚げが2個あるけど、親鳥の身の固い鶏が食べたかった。
とろろ芋のおろし、小松菜のおひたし、粒コーン鰹節の細削りが乗ります。
冷たいスープのラーメン、この時期うれしい一品です。








よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに聞いた緊急地震速報 | トップ | 今日の一杯(蔵亭) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2014-07-14 22:33:40
夏中華そばですか?
このお店は月に何度か行きますが
未だ食べていないです
卵が美味しそう~ぉ!
あ!餃子の無料券もあるんだった~
新聞のチラシにたまに入ってきますよ
近いうちに入ってみますぅ
返信する
>桜子ちゃん (hosiurara)
2014-07-16 20:55:57
メニュー見てこれ食べたい!って思いました。
あっさりした薄めのスープで美味しかったです。
カメラの調子が悪くて幸楽苑のHPより画像をお借りしました。

幸楽苑は家族で食べる時はいいですよ~
コスパが高いです
返信する

コメントを投稿