いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今ちまたで人気の、鶏から揚げ

2012年05月25日 | 食べ物系

最近は、鶏のから揚げが人気だそうです。
仙台でも、から揚げのお店がちらほら増えてきています。

楽天のKスタそばにできた「とり・からあげ専門店 鶏屋」があります。



ちょっと前から存在は知ってましたが、なかなか行く機会がなかったけど、ようやく行くことができました。
注文受けてから揚げるのでちょっと待つことになりますが、熱々のから揚げが食べられます。

レギュラーサイズを2個頼んで1個はその場で食べてきました!
このから揚げを、Kスタで野球見ながら食べたいんだけど・・・持込できないんだよねぇ。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)のつぶやき | トップ | 5月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (みちりん)
2012-05-27 08:59:15
全国的に人気ですか
唐揚げバンザイですよね~~

球場のチェックはどこも厳しいですね!
返信する
>みちりんさん (hosiurara)
2012-05-27 20:13:01
昨日は楽天のチケット買っていたのですが、子供の試合が入ってしまいました。
市の決勝リーグまで行ったので、楽天あきらめて送迎係・・・

結果は、準優勝でした
でも、昨日は横浜にボロ負けだったから、子供のがよかったかもね
返信する
美味しいですよね♪ (ラテラテ)
2012-05-28 09:23:39
九州だから、昔から唐揚げ屋さんはあるんで、それが普通と思ってました。夏場は特に家でやりたくないから大繁盛みたいですよ。家で食べる前に二度揚げしたらさらに美味しいこともあります。アミノ酸系の味が抜けるような感じ。
油を処分する前にもってこいです。ちなみにうちも昨日は唐揚げでしたー。
返信する

コメントを投稿