いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

大谷さんが見舞いにきてくれた

2005年05月02日 | Weblog
大谷さんは、リハビリの病院でよく話をした友達です。
両親と一緒にお見舞いに来ていただきました。
脳梗塞で右半身に麻痺があってヨタヨタ歩くことできますが、普段は車椅子で移動しています。
まだ年齢は20台なんだよね、早く普通の生活に戻れるといいね


で、大谷さんに大変だからいいよーって言ったんだけど友達が入院してるときは行きますよ!だって、とてもありがたいです。頂いたコーヒー美味しかったよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だ! | トップ | 5月3日は憲法記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿