いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

新しい携帯電話

2005年08月02日 | 家族
今まで使っていた携帯電話は電池が消耗していて二日おき位に充電していたので、ついに新しい携帯電話を買った前使っていた電話機はかみさんと同じだったが、今回もお揃いにしたauのW31K、遅ればせながらWINにしました。早いねぇ・・・

写真は先日仙台港に海上自衛隊の護衛艦見に行ってその後公園で取ったものです・・・けど写りがだめだね。もう少し練習しよう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は痺れが軽くなりました... | トップ | 台風情報専門サイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ロ゜;)エェッ!? (ダダ★人)
2005-08-02 23:09:44
私は、旦那とは絶対にケータイ同じ機種にしません。

メールとか勝手に見られそうだもん。

まぁ、やましいものはないけどね。。。
返信する

コメントを投稿