いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

グリーンカーテン

2010年08月07日 | お気に入り
今年はベランダに遮光の為にネットを張って室温が上がらないようにしてみました。
キュウリとゴーヤの苗を買って育てているのです。



ゴーヤは最初雄花ばかりで雌花がなかなか咲かなかったけど、最近ようやく咲くようになり、ご覧のとおり収穫までもうちょっとの所まで来ています。
このゴーヤでゴーヤチャンプル作って食べるのが楽しみ~



現在ゴーヤは6個 でも・・・わが家でゴーヤは私しか食べないんだよねぇ


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(金)のつぶやき | トップ | 8月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿