いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ちょっと気に入ったショット

2008年07月05日 | お気に入り
昨日の会社の帰りにマンションのそばにある沼に夕陽が綺麗に映ってました。
最近、気に入った写真が撮れていないので挑戦してみました。

このところ、機材が古くなったのと、職場環境の変化で精神的に疲れているので撮影意欲が減退気味です。
でも、なかなかいい感じで撮れたんでない? かい?

大きな画像1

大きな画像2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愕然とした日・・・ | トップ | 年金特別便 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな風景 (hirorin)
2008-07-06 18:14:09
なんか神秘的で幻想的ですね。
こういう風景に出会うと思わず写真撮りたくなりますよね。

これは川なのでしょうか?
返信する
Unknown (hosiurara)
2008-07-07 21:55:58
ここは私のマンションの裏にある沼なんです。
冬は白鳥が来て冬を越していくんですよ~

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/09/fbd7d6ec6034ea7a78c1094885003069.jpg
返信する

コメントを投稿