いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

腰痛めた~;

2004年12月15日 | Weblog
朝、何してた時かな。グキっと痛めた、もともと太ももと腰に爆弾を持っている、そうギックリ腰だ。ようやく太ももの痛みが引いてきたので残念。
ずーっと寝たきりだったからね、体の線が細くなってしまっている(嬉しい悲鳴



午後に耳鼻科の診察、鼻からカメラを入れて声帯を見てもらった。

「ココが声帯です」

「左側がダラーンと弛緩してるでしょ」

たしかに・・

この隙間が狭くなれば話すことが楽になるんだけどね。
今だしてる薬を続けて半年くらい様子を見てみましょう・・・はい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳卒中教室 | トップ | 昨日~腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿