いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

昨日の一杯(麺屋 恵比寿)

2013年06月04日 | 食べ物系
仙台市中山にある「麺屋 恵比寿」行って来ました。
このお店は昨年9月に今ある場所に移転しています。
この恵比寿が今ある場所は私が中央市場に勤めていた頃に魚を卸していたお寿司屋さんが建てたお店でしたが、親方も結構な年になっていたので引退しちゃったのかな?
たしか5-886だと記憶している。5-886は仙台中央市場の買出し人番号。
ちょっと当時の事を思い出したりしてしまいました。



食べたラーメンはあっさりの醤油ラーメン。



鰹節の香りが前面に出ており人によっては好き嫌いが分かれそうですが私は好きな系統です。
麺は細いストレート麺。

店内はBGMにジャズが流れておりゆったりした気分で頂くことができました。









よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(月)のつぶやき | トップ | 6月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿