いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

食べたラーメン(宝介 気仙沼店)

2022年05月05日 | ラーメン日記

気仙沼~唐桑行ってきました。

食べラーメンンは「宝介 気仙沼店」

盛岡が本店のFC店で20店舗を超えるチェーン店です。

 

食べたのは「元祖 ニラ南蛮らーめん」あっさり

キムチ3種とご飯は食べ放題なのがこの店の売りです。

ショッパ目の味噌汁はちむどんどん(沖縄語でワクワクドキドキするの意)する。

高血圧治療の中の身、塩分は控えるようにしてますが

味噌ラーメンの汁はしみじみ美味しいと思う。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたラーメン(幸楽苑 大... | トップ | 気仙沼~唐桑へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿