いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

給料日

2005年11月26日 | お気に入り
昨日は25日、そう私の勤めている会社の給料日なのです1ヶ月に一度の楽しみですね。

昨日は大学の後輩が出張から帰ってくるので、酒飲み行きましょうというお誘いいただいて、行ってきました。
後輩は、大学のクラブのマネージャだったんです。当時からずっと酒飲んだり騒いだりしております私にとって本当に親友っていえます。

最初は、ビールを中ジョッキで1杯、その後700mlの焼酎にした。
若い頃はもっぱらビールでしたが、焼酎も飲むようになったね。
2時間くらいのでしたがとても楽しい時間でした

今は朝・・・・
ちょっと二日酔いの朝です今日はこれから私の実家に泊まりです、明日は子どものマラソン大会です。
弟のショータよ完走するんだよ・・・。

ちなみに弟の名前はかみさんが付けた、兄は私が付けた。
ショータの由来はねマラソンのフランク・ショーターさんからきております。すきでねぇ、彼のブランドのジャージやウィンドブレーカ持ってるよ。

あんたはフランクショーター好きだから、ショーターにしたらってのがなずけの由来です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学女子駅伝 | トップ | MP3プレーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿