いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

茎わかめ恐るべし

2004年12月27日 | 思う事
また喉に引っ掛った今度はおつまみの茎ワカメ。
何度か挑戦してだめだったから主治の先生に相談した。
ムムッこれでまさか退院延期は無いよな・・・。

夕方だったので明日の朝まで様子みて、それでだめなら耳鼻科の先生のところに行って摂ってもらいましょう茎ワカメといい、先日のカシューナッツといい角あるものとか、消化しないものは危険なんですよね。控えた方が良いですよはーぃ(シクシク

今回は4時間くらいで無事胃に落ちていった、煎餅のお手柄だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 退院間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿