いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

足跡

2005年12月23日 | 家族

雪が降って新雪が積もりました、綺麗だねぇこれくらいの積雪だから思うのですがね

歩くと、後ろに足跡が残る、まだまだ足跡をつけていかないといけないね、ふとそう思って写真撮りました。



清 流

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 仙台光のページェント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (sororinn)
2005-12-23 22:09:50
hosiuraraさん、こんばんは~。

毎日本当に寒いですね。

今夜はホワイトクリスマスですね~。

こちらは雪はないのですが、車に薄氷が張ってしまい、ワイパーを動かすと見る見る間にパキパキっと音を立てて凍り付いていくような錯覚にみまわれる夜です。(夕べも…)本当に寒くって

心臓がびっくりして止まってしまわないか?と不安になったりしています。

清流のお写真を大きくして見せていただいたりしています。あぁ、本当に冬到来という感じがひしひしとしますね。お体ご自愛くださいよ。

一昨日のblogの中の、奥様のお言葉が、わたしにもずっしりきています

そうなんですよね…。お互い細く長くいきましょうね~!楽しい夜を…。メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿