いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

三連休は野球?

2010年10月09日 | スポーツ系
ちまたでは三連休ですが、私も例に漏れず三連休です。

が!

子供の野球で終わるかも知ません。
子供の通う中学校の新人戦(野球)が行われています。
今日は朝の6:30集合で仙台市民球場で試合でしたが、接戦の末勝ってしました(うれしい事?

そんな訳で明日も朝6:30集合です。
明日が準決勝なんだけど、さてさて、どうなるか。
どうせなら勝ってほしいもんだ。

そうしたら同級生の親募って祝杯あげてやる!
そんな楽しみ作らないと三連休が悲しすぎます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(金)のつぶやき | トップ | 今日のじゃがりこ(じゃがバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿