いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

雲海を望む・・・蔵王

2018年09月13日 | お気に入り
仕事のついでに足をのばし蔵王まで行ってきました。
久しぶりに蔵王のお釜を見てきました。

曇りで見えないかなと思いましたが、雲を突き抜け頂上は綺麗に晴れていました。





この所、火山性の微動が出ていたりして噴火の危険があると思うと上りながら避難の事も考える小心者です。


ピンと張りつめたひんやりした空気が仕事を忘れさせて観光気分に一時浸ることができました。







よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯( ラーメン天狗山... | トップ | 9月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿