いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

レコードの処分

2005年02月21日 | Weblog
我が家にはコレクションのアナログレコードが結構あった。オーディオかじってた頃にLP80枚位、SPは30枚位かな。でもプレーヤーは無い、すでに売ってしまった。
結構いいプレーヤだったマイクロのBL-91ベースに、モータ別置きでRY-5500、ターンテーブルは砲金製、アームはMA-505、結構なお宅だな

聞いてたのはクラシック~ジャズ~ポップスなんでも聞いた、以前はオーディオショップの社員だったのだ、セッティングは得意だよ、この頃は耳もよかったが今はもうだめ

んで、レコードを買い取り店に持ち込んだ、せめて5千円位なんないかな、と目論む。店員に30分くらい時間を下さいといわれ、車で待機。今日かみさん連れてきてるのでなんか買ってあげようか、食費の足しにでもプレミアディスクも結構あるしね。

ほどなく携帯に検査終わったと知らせが入る。

店員「調べましたが、LP全部で200円になります

私「

かみさん「

私「では、お願いします

かみさん「

くそー!笑うなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪だ | トップ | 病院へ行く@定期検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿