いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今日の一杯(自家製太麺 渡辺)

2011年08月21日 | 食べ物系

久しぶりに節系(鰹節等で取っただし)のラーメンが食べたくなり、自家製太麺 渡辺行ってきました。
仙台市泉区の七北田という所にあります。



かなり濃い感じの鰹だしの香りがします。
私は、この香りが好き。

麺は自家製麺とうたっている自慢の麺です。
太くてごつごつした硬派のラーメンって印象。

前回も日記に書いたけど、すすると汁が飛ぶのでお隣さんへの飛散にも注意です。
(私は箸で半分くらいまで口に運んだ)






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一杯(さっぽろ純連 仙... | トップ | 父たちの飲み会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-08-21 23:18:53
えいちゃんさん
自家製太麺って書いてあったから
えいちゃんさんが打ったのかとおもちゃった
濃い感じの鰹だしの香り///美味しそう~
食べたい食べた~い、あ~ん
返信する

コメントを投稿