いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

昨日のお昼ごはん

2006年06月24日 | お気に入り

昨日は山形県に足を伸ばしましたが、お昼の事を書きましょう。
新庄市ってあるのですが、そこのご当地ラーメンの【とりもつラーメン】です。

愛をとりもつ・・・だそうです

一茶庵

と言うお店に行ってきたのですが、以前から食べてみたいラーメンでした。
ちなみに食べてみたいラーメンはたくさんありますねぇ


透明のスープで、実にさっぱりしております。
もつは、レバ、砂肝、きんかん(卵になる前の卵?)、ハツ、皮が上に盛ってありました。ちょっと内臓抵抗あるかもしれませんがおいしぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の果物 | トップ | 水槽掃除他・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿