いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

CT撮影

2010年03月28日 | くも膜下出血
来月4月は、脳外科の定期健診があります。
本当は、1月が検診の予定でしたが会社が年度末近いということもあるし、そう急ぐ事もないかと2月に検診し新しい先生と5分くらい今の事や今後の方針の打ち合わせをしまして、今回の検査は予定通り造影剤を注入してのCT撮影をすることになった。

でも、CTがとても混んでいて2ヵ月後に撮影だって・・・
まぁ、急ぐ必要もないので来月中旬に撮影です。

この撮影の後、再度検査結果聞きに行かなきゃならないので合計3回も通院しなきゃならないのが負担と言えば負担ですね。

このCT撮影ですが記憶がある撮影では今回が8回目。
MRIは4回あるなぁ。

頭に入れている物や、血管の状態を確認してもらってるんだけど、絶対普通の人よりいいと思う。だって、これだけ隅々まで毎回見られても問題点が出てこないもん!


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 土曜日の1杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿