いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

東京にて

2006年11月29日 | 仕事


出張は1,2日が多いのですが、今回は3泊4日もあります。
東京で展示会があって来ているのですが、技術者が繁忙期で出れないので営業の私が説明員をする事になりました。

東京ビックサイトに来ているのですが出ているのはブースに私一人・・・


おちおちトイレにも行けないじゃない!




昨日、新幹線で来たんだけど路線名がよくわからないのと、聞いた事のある地名だけど場所わかんないって・・・。
電車乗ったら反対方向に行ってしまったり・・・。

歩くのはそう苦じゃないけどノートPC2台に着替え、書類など30キロ位あるもんだから肩が抜けそうになったもう帰るときはPC1台ぐるぐる巻きにして送っちゃうもんね。

・食べたもの
昨日のお昼は・・・かき揚げ蕎麦270円
昨日の晩御飯・・・ラーメン450円
今朝の朝食・・・・松屋の豚どん290円味噌汁付き
今日のお昼・・・・えびラーメン 970円半チャーハン付
今夜の予定・・・・未定



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りの旅 | トップ | 回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿