いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

白鳥飛来

2016年11月18日 | お気に入り
マンションの裏にある池に今年も白鳥飛来しました。
白鳥来ると冬だなーって思います。

しばらく2羽だけでしたが最近は15羽位に増えてます。




最近ようやく朝の散歩できるようになりました。
またこの池の白鳥を眺めることができるので体力をつけるよう頑張って朝起きてます。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職・・・ | トップ | 久しぶりの大地震・・・。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (mayako)
2016-11-18 22:01:15
朝の散歩、いいですね!
心配していたけど、いい方に向かっているようでよかったです。
返信する
<mayakoさん (hosiurara)
2016-11-18 22:30:50
訪問ありがとう。
このところ、ようやく体調戻ってきました。
会社の協力あるから在職で好転できたと思います。

くも膜下出血の時は半年休職し、今回1か月旧休職となんか会社に申し訳ないと思います
返信する
Unknown (hosiurara)
2016-11-19 20:04:05
そいえば、心療内科の先生に、申し訳ないと思うと自分に責任かぶってしまうから、思わないようにと言われた。自分ができないんだからできる人にお願いすると思うようにと・・・。
返信する
ありがとう (mayako)
2016-11-22 15:47:57
私は病気してたくさんの人に世話になり、今がありますが、
世話になったこと「申し訳ない」でなく、「ありがとう」と思ってます。
「こんなにたくさん協力してくれる人が周りにいるんだ」と思うと幸せだなぁって思えますよ!
返信する
>mayakoさん (hosiurara)
2016-11-22 21:06:39
たくさんの人に助けてもらってます。
くも膜下出血の時は半年休職し、今回また1ケ月休職になりました。
ほんと、助けてもらってます
返信する

コメントを投稿