いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

テレビの地上アナログ終了まで・・・あと100日・・・

2011年12月23日 | 思う事



え?
と、思う方もいるかもしれませんが、東日本大震災で被害を受けた岩手・宮城・福島の3県はH24年3月31日までは放送しているのです。

私のところのTVは既に買い替えをしました。
エコポイント開始1ヶ月前に・・・
今まで使っていたテレビが故障したから仕方ないけど、もう少し頑張って欲しかった。

【過去日記】


困ったことは、
私はラジオでCh 1~3聞いているんですよ。
チデジ移行でラジオで1~3が聞けなくなってしまうので不便。
朝の通勤時にTV1聞いているんだけど、何とかならんのかね?





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 義叔母の見舞い くも膜下出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-12-23 15:20:50
この地デジカ・・・えいちゃんさん好みの鹿??
返信する
>うららさん (hosiurara)
2011-12-23 20:50:28
この地デジカいいねぇ。
これ見て、テレビをデジタルにしましたよ
返信する

コメントを投稿