ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

尾上町をゆく(45) 国鉄(現JR)尾上駅

2023-11-01 12:07:11 | 加古川市尾上町探訪

    尾上町をゆく(45) 国鉄(現JR)尾上駅

 今朝、ブログの読者の柴田博巳さんが、メッチャ懐かしい、旧旧高砂線の尾上駅に入ってきたㇾカー(レールカーのこと)の写真を送ってくださいました。

 写真の高架橋のすぐ右手(東)の高台が山陽電車の「尾上の松駅」で、写真の尾上駅のプラットホームを出ると高架の山陽電車に乗り換えができました。

 貴重な写真ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾上町をゆく(44) JR高... | トップ | 尾上町をゆく(46) 尾上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加古川市尾上町探訪」カテゴリの最新記事