ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

「神野町をゆく(88)」 「神野町をゆく」終了

2022-05-08 07:37:51 | 加古川市歴史探訪・神野町編

 

   「神野町をゆく(88)」 「神野町をゆく」終了

 前号で「神野町をゆく」は、前号で88号になりました。

 ダラダラと続けました。

 少し嫌になったでしょう。この辺でいったん「神野町をゆく」を終了させます。ですが、神野町の大きなお寺「宝塔寺」が、のどに刺さった小骨のようで気になっています。

 書きたいのですが、調べていません。後日、「宝塔寺のふしぎ」を書いてみます。

それで、「神野町をゆく」をおわります。

 

 次は「野口町をゆく」を予定しています。少し、リニューアルして再度野口町を散歩してみます。

 21日(土)頃から新しい企画をはじめます。

 お願です。野口町の「古い写真」をお持ちの方はご一報下さい。また「不思議な話」もお聞かせください。

 そんな、写真やお話を膨らませたいです。

 *写真:宝塔寺(神野町石守)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神野町をゆく(87) 神野... | トップ | 加西のフラワーセンターにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加古川市歴史探訪・神野町編」カテゴリの最新記事