ひろかずのブログ・3

81歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

加西のフラワーセンターにて

2022-05-09 07:36:00 | 日記

 「神野町をゆく」を、いったん終えました。21日ごろから、「野口町をゆく」をはじめます。

 その間、ボケてしますので、何か書いてみようと思います。

    加西のフラワーセンターにて

 先日の子供の日、久しぶりに家内と加西のフラワーセンターへでかけたんです。

 途中で家内は,あまり痛くなかったのですが、歩けなくなりました。

 そのため園内で、車いすを借りました。園内の木陰でゆっくり話ができました。

 風が気持ちい良く吹いていました。こいのぼりが、いっぱい泳いでいました。

 もちろん「将来の夢」など話さなかったですね。

 さいわい、昨日(8日)少し回復していました。

 

 園内では、話をしました。バニラアイスクリームを食べました。そして花の苗を少し買っただけ。

 これがお年寄りの休日のお出かけです。すこし、寂しいね・・

 写真は、帰りに買った紫のアジサイです。

 庭に移し替えました。元気で、きれいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神野町をゆく(88)」 ... | トップ | 庭のアシタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事