ひろかずのブログ・2

79歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

運転技能検査は、なんと100点!

2024-02-07 10:08:08 | 余話として

         運転技能検査は、なんと100点!

 昨日、嬉しいことがありました。

 高齢者講習で、ある自動車教習所へ出けました。

 最近、孫に「歳やから、運転免許を返納しいよ・・・」と言われるのですが、技能検査の結果は、なんと100点満点でした。

 おまけはあったったのかもしれませんが、この年(80才)になっても100点とは嬉しいですね。

 もっとも、「認知症は問題はないとのことですが(結果は知らせてもらえません)、半分ぐらいしかとれていないのではと思われます。

 もう少しだけ、運転を楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東神吉町をゆく(69) 砂... | トップ | 西神吉町をゆく(1) 西神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余話として」カテゴリの最新記事