平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

福岡県美術展覧会

2016-09-18 | お知らせ
木原さんより案内を頂いていました県展へ台風来週の予報に今日で無いと終わってしまうと
出かけました。 途中大雨、あきらめかけましたが、昼食後外に出ると明るい。
雨の合間を縫って行ってきました。
写真が無いのが残念です。
「老樹(ムクノキ)の生きざま」(60F)の大作
田川市長賞を受賞
白黒写真のような描写の中に老木の木目が見事に刻まれて
存在感と年輪を重ねた美しさが滲み出てる様に感じました。
おめどとうございます。


最近では東京での個展等
色んな所で活躍されています。

木原さん写真がありましたら送ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花撮影より | トップ | 野草勉強会下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。