平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

平尾台自然の郷フォトクラブ華蓮11月例会

2017-11-22 | フォトクラブ
<予想に反して降雨量50%午後からの予報。
急遽、八幡の藤園の紅葉撮影に場所を変更 初めての試みです。
現地へお願いして早めに入場しました。9:00には雨が降り出したのですが
丁度撮影も一区切り着いたところでラッキーでした。

10月の講座撮影より
講師撮影

早朝の平尾台。





撮影:野見山






撮影:桃坂







撮影:増谷






撮影:森





クラブで角島へ課外授業
撮影:山崎







撮影:隆之







撮影:吉田






撮影:吉田 





帰りに夕日の撮影をオプションに

撮影:吉田






撮影:渡辺






撮影:増谷





撮影:森




いろんな角度から達磨菊の撮影を勉強しました。



一泊撮影旅行 しし川渓谷紅葉撮影
6:00北九州出発 九重、高千穂経由でしし川へ

講師:九重ススキ撮影






撮影:森







経由地の高千穂で
撮影:渡辺






しし川渓谷~帰路の大イチョウ
講師:お手本







講師:お手本








撮影:山崎







撮影:山崎







撮影:渡辺








撮影:渡辺





撮影:隆之




修正前






撮影:森








査定:森






自由撮影
個人で撮影に行かれた写真です。

中央公園にて

撮影:増谷




採銅所にて

撮影:野見山






撮影:野見山







撮影:野見山







撮影:野見山







撮影:桃坂







撮影:桃坂


修正前


如何でしたか?
まだまだ素敵な写真が沢山あります。
極暖と偏見で選ばせていただきました。
撮影会は個人の個性が出てイロイロな写真が見れて
楽しい時間を過ごせました。
一泊では美味しいお酒をいただきヤボ話に花を咲かせましたね
安くて中身一杯の撮影を心がけています。
講師小島 宏先生には朝早くから夜まで何時もフルに指導いただき
申し訳なく思っています。心良く引き受けてくださり感謝です。
では、次回12月13日(水曜日)よろしくお願いいたします。
森 ふさ恵














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾台自然の郷フォトクラブ... | トップ | 平尾台自然の郷フォトクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。