平尾台自然の郷野草勉強会

平尾台の自然と野草を見守り観察し
記録するボランティアのグループ。

明けましておめでとうございます。

2018-01-01 | フォトクラブ
昨年中はお世話にになりました。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。
1月1日
目が覚めると6時大慌てで出かけました。うえに上るには間に合わない
風神の岩あたりで待機まだ誰も着ていない。日も上がらない失敗かと
周りを散策好みの岩を見つけて撮影。

いい感じで写せて満足。


後ろを里帰ると空が赤くなっている
大急ぎで所定の位置へいいえ日は高く出るはずと後ろへ下がり構える。






あー出てきました。

初日の出です。
今年もありがとうございます。微熱が取れないまま出てきました。
何時も一緒の友の姿がない風邪で寝込んでいるという珍しい事です。
今年も平穏に過ごせますようにと祈る。





天使の梯子が苅田町を包んでいる。
素晴らしい光景に呆然と眺め入っている。




近くの病院にかかっていましたがあまりよくならないのでイン遠くの主事医へ行くと
フルエンザと12/25日の宣言され特効薬を処置されましたが観察栂酷く痛み止めがないと
眠れない苦痛の日々が続きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾台自然の郷フォトクラブ... | トップ | 平尾台自然の郷フォトクラブ華蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。