駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

書く書く詐欺

2022年09月05日 | 駄日記

9月5日(月) 本日のJOG=45分
今日も暑かった。32度あった模様。台風11号は九州に最接近して、暴風による被害もかなりあるようだ。明日には朝鮮半島に到着するようだが、その後も雨や風の影響はずっと続くらしい。イヤになるがこればかりは仕方ない。

最近、ドラムやパーカスについてあまり書いてない気がする。やたら酒のつまみとか食い物ばっかりだ。
確かにパーカスは活動停止中で最近殆ど触っていないので、ネタなんかない。ドラムも自己練とレッスンとリハぐらいで新規ネタ切れで、最近入手したばかりのスネアの記事を張り切って書いたところで1回で終了しちゃった。
このままでは書く書く詐欺になってまうのではないか。。。

てなわけで、昨日のごはん。(笑)
カレーにした。

ソーセージを入れ忘れてフツーの甘口カレー。自分はこれに一味を赤くなるまで振って食す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島の梨 | トップ | インスタントラーメンランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事