駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ご心配かけました

2013年06月30日 | 駄日記
6月30日(日)
左足首を捻挫して歩けなくなってしまい、あまりの痛みと不安で昨日の日記に泣き言を書いてしまいまして。
いろいろありましたが、結果としては無時に出張演奏完了しました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。ペコリ。

ライブは盛況でしたし、今となっては全てのことが楽しくて、感謝感激雨アラレ。
不思議なことに、足を引きずって名古屋入りしましたが、リハを行うと次第に痛みが薄れ、演奏が始まる頃には痛みを忘れていました。
恐るべし音楽の癒し効果。

夜中の2時半過ぎに帰宅して、ヤレヤレという感じで湿布を貼り替えたりしてみますと、腫れも引いていました。
ありがたい。

てなわけで、今は翌朝であります。
画像等の整理ができ次第、ライブレポアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我しました… | トップ | SOUL FINGER/名古屋KENTO'S・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事