駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/ハートランド(オールディーズライブショーVol.16)

2015年07月26日 | ソウル・フィンガー
7月26日(日)
連日の猛暑の中、4か月ぶりのハートランドライブ、無事に終了しました。
いやあ~、暑かった。。。
17時から4回ステージという段取りなので、ドラマーの自分は正午に家を出て、日差しの一番強い時間に搬入とセッティング。
この時間は会場もまだ冷房が効いてないんで汗が吹き出します。
まあ、この時点で体力のないオレは終わっちゃうんだけど、そうも言ってちゃいられません。
準備もノロノロと体力を温存しながら、水分を補給しながらやってると、三々五々メンバーが揃って軽くリハ。

何だか久し振りの感じ。
つい先日、ここでパーティがあってドラムを持ち込みしましたが、セットが違いました。
やっぱり専用のドラムセットは落ち着くなあ。


さて、準備も整いライブ開始。

お越し下さったたくさんのお客さま、どうもありがとうございました。
お店に来るだけで汗だくになったんじゃと思うのに、さらに元気よくダンスされておられた方もいらっしゃいました。
本当に、皆さんお元気でなにより(笑)

早い時間からのライブなので、最初の時間帯は予約席に空席も目立ちましたが、結局は100名越えだと聞きました。感謝です。

たくさん汗かきました。
4回目の頃には体力持つのかと思いましたが、そこは何とか。。。

アキラとチハルのお二人は恒例の衣装替え。

ステキですねえ。
お誕生日のお祝いも恒例です。
今回は、毎回お越し下さる素敵なご夫妻のYさん。

みんなでパチリ。
ハートランドさん、前回のライブが3月でしたので4か月ぶり。
ソウルフィンガーとしてはもっとライブをしたいんですが、今年の後半はバンドとお店の都合がどうにも合わず、今後の予定は未定です。
次回は来年かも。お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっす | トップ | 驚いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事